気分転換にタクシー乗りましょ

みんな都会で歩くのって疲れません?

心の中で「健康にいいから」とか自分に言い訳をしながら、下を向いて歩いてません?

そんなときは短い距離でもタクシー乗って、時間作ってちょっと気分転換するのがいいんですよ。

お金かかるとか考えてるんでしょ?

 

大丈夫でっせ。わたしにおまけせあれ。

 

DiDiってタクシー配車アプリあるじゃないですか。

あれでね、お友達紹介クーポンってのがありまして。

まずは↓インストールしてもらって

 

d.didiglobal.com

 

んでもって

左上の「三」から

f:id:Samcooper:20220130160533j:plain

f:id:Samcooper:20220130160528p:plain

クーポンってとこに入力するわけですわ、

XV3TCZMM

ってね。

そしたら、めでたくクーポンゲットでっせ。

f:id:Samcooper:20220130155051j:plain

あ、でも一回目はあんさんに乗ってもらわな獲得になりまへんのや。

そこんとこ、よろしゅう頼んまさ。