2019年は準備の年

あけましておめでとうございます。

新たな一年の始まりです。

 

昨年は個人的にまぁまぁ大きく成果の得られた一年だったと思います。

(RIZAP始め株式はボロボロですが…)

振り返ると、昨年の元旦は勝負の一年になるという期待と不安と決意のなかで過ごしていたました。

 

やれたこと、やれなかったこと、

望む結果が出たこと、そうでなかったこと、

それぞれありますが、とても良い一年でした。

 

一方で、昨年一年間でこれまでの状態から大きく変化したことで、

一度腰を据えてそれらに取り組んでいくことも必要だと思っています。

ホップのあとのステップです。

 

そして行動しつつ長期の計画を決めていく。

 

今年はそんな一年と位置付けて、

他人の評価ではなく自分自身の心の声に従って進む方向を決めていこうと思います。

 

本年も宜しくおねがいします。